• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2007
    06
    18
Costa Brava
スペインの Costa Brava でやってたPWAが終わりましたね。優勝はアントワン、2位マイカ、3位ビヨンでした。ウルサンで優勝したケビンは初日の第1レースでのマスト折れの影響か、ずーっと上手くいかなくて最終日の前日まで23位でした。が、最終的に6位になったのはさすがですね。
6レースやって勝者が6人という非常に荒れた展開でした。
これでアントワンとマイカが同点で並びました!ケビンは99ポイント差の3位。ビヨンはウルサンの大会に出なかったため17位ですが、3レース有効の規定があるので今後が楽しみですね!

ビヨンのジャイブかっこいいですね!!
PWAのサイトではレースのビデオ画像も6本掲載されています。このサイトはイベントのライブトラッカーなどもあり結構いけてます!!

  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:52

Comment:
Add a comment:










Trackback:
http://miketo.jugem.jp/trackback/66
 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.