• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    11
    03
久しぶりのウインド
超久しぶりにウインドに行ってきました。
約2ヶ月ぶり。と最近年のせいか、まずシートの通し方が解らない。。。なんだかこんがらがってる感じ。周りの人に見てもらいつつ、何回か通し方を変えてやっと成功。そしたらなんだかダウンが上手く引けない。規定値まで引くとだらだら過ぎる感じで引かないと5cmぐらい隙間が当ています。何故????
まあ、何でも良いかとおもって、そのまま出るとボードに乗れない、、、ビーチスタートしようとしてドボン!セールアップしてドボン。確かに北でガスティだったのですが、沖に行くまで十数回落ちた気がします。さらにブローが来ても上手く走れず。。。
「こんなはずじゃなーい」と思うとまたドボン。
何とかプレーニングできてもセールが手前に倒れこんでくる感じで全然スピードに乗ってる感じがしません。がんばって体を無理やり起こして、セールを立てるのに一苦労!こんなに乗りにくかったかなぁ。
なにわともあれ、凹みまくりの一日でした。
帰りは弱弱になっていたのに、ジャイブだけで返ろう!とか意気込んで最後は立っていられないぐらいになって、結局最後2回はタックして帰還。しょんぼり。。。。
ヤッパリ継続は力ですねー。

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 22:19

Comment:
2010/01/16 10:20 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/02 2:50 AM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/14 6:00 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/11 8:31 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/26 7:17 PM, - 
管理者の承認待ちコメントです。
Add a comment:










 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.