• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    09
    29
syltで最後のslalom42
昨日からドイツのシルト?でPWAの今年の最終戦が始まりましたね。
来年から63だか36という、年間を通じてボード3枚セール6枚の登録制になるので、42は今年で最後になります。そんなに変わらない気もしますが、どうなんでしょうかね?
ちなみにケビンは、86、101と122か133でいくとブログに書いてありました。

今年シルトですが年間チャンピオンはアントワンに決まっているので、2位争いが見所ですね!で、現在ランキング2位のビヨンですがやっぱりスターボードでした。

IS08の111と133に7.3から9.0まで載せるようで、アントワンとボードはおんなじサイズです。ちなみにケビンは111ではなく101を使うようです。
他の選手の道具は こんな感じです

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:24

Comment:
Add a comment:










 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.