• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    09
    07
さよならSX
今日逗子に行って、SX140に9.0でプレーニング一回もできずに浜に上がったら、ボードにヒビが。。。。ジョイントとストラップの真ん中に一本線が入って割れてます。
変なとこがいったなーと思って、お店に持ってったら、「あー駄目だねー」って駄目ですか?。。。。。中でもう折れてるぽくって、剥離もしてるらしいので修理はもう出来ないってショーっク!!!!!
4年前に中古で買ったボードでずっと使ってたし調子も良かったのになぁー。
9.0のせるボードがなうなっちゃったけど、どうしよー。お金もないし。。。。

でも買うんなら、バーレーかスターがいいかなぁ!!!

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:21

Comment:
Add a comment:










 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.