• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    08
    24
風が無い!!
今日は車に積んであった道具を、逗子にもどしに行って、超弱の北でちょっと乗ってきました。
風はあんまり期待できなかったので、とりあえず、140に6.6載せて、ヘリタックの練習です。どうもタックの後半が上手くいかないので見てもらったら、マストを体からなるべく離れたところを通して返すように言われました。具体的には、セール手を奥に持ちかえて押し出しながら、まわす感じです。基本的にはセール手が中心になってマスト手は、添えとくぐらいの感じですかねぇ。
そうするとイキナリ風が入って倒れることが少なくなりました。。。。って風が弱かったせいもあるかも知れませんがとっても好調でした。
そういえば、ウインドはセール手で操作するんだよってイントラの先生が言ってましたよ!!

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 03:35

Comment:
Add a comment:










 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.