• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    08
    18
2週連続の本栖湖!
今週の土曜日。10時に目覚めたにもかかわらず本栖湖へ行ってきました。
車は調布から中央に乗るのですが、お盆にもかかわらず結構空いてて、2時間もかかんないで本栖湖に到着!!
先週に比べると駐車スペースも空いてて、先週の半分ぐらいの人出だった感じです。
そんで湖面をみると結構吹いてて、しかも以外に強そうなのであわててFACE65と7.8を下ろしてセッティングしたらチビット風弱し。。。。でもまあブローでは走る感じ。
とおもいきやだんだん上がってきて、3時過ぎは思いっきりオーバー。でも平水面だからへっちゃらだい!やっぱりオーバー気味は楽しいぜぃ!
今、一生懸命練習中のジャイブですが、今回はファンビーチから100mぐらいのところと、ドラゴンビーチまで2/3位行ったところにブイが浮いててしかも丁度良い角度だったので勝手に使わせて頂きました。ちょっと距離が離れすぎてる感じでしたが、途中にちょっとオーバー地帯があってそれはそれで、楽しめたのでとっても良い感じでした。
で、やっぱりセールの返しが遅い感じかなぁ。ビデオ見てセールを開き始めて、ボードと垂直になるぐらいで足を入れ替える感じかなと思ってやって見ましたが、上手くいかず。。。それより下りをきちんと入れてから、ジャイブする方が何にも意識しなくても、ちょっといい感じだったりして。。。。とあれこれ考えて乗っていたら、4:30過ぎに風終了でした。
でも終了間際、一回だけまぐれで「あああコレコレ」っていうジャイブが出来ました。
そのときは、まだボードが滑ってるうちにセールが返し終わった感じです。どうやってやったのかなぁ。
来週もいきたいな!!!日曜はサザンのライブに行くから、次の土曜日は晴れますように!!
帰りは、とっても中央がとっても混んでいるようなので、大月まで高速を使って400円払って、あとは20号で帰ってきました。先週もそうでしたが20号は全然混んでいなくて2時間チョイで八王子付近まで到着するので、とってもお勧めです。

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 01:45

Comment:
2008/08/18 3:24 PM, Ukiko 
仕事で忙しいのかと思ったら、なんだかゆとりですねぇ。。。
2008/08/19 10:32 PM, しん 
そうなのです。仕事は大して忙しくない感じです!!でも前任者は1年で首になったらしいので、ちょいやばです!
Add a comment:










 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.