• 2008
    11
    03


  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - /

  • 2008
    08
    10
ひさびさの本栖湖
3週間位前につったみたいな感じで痛くなった太ももが、何となく治った感じなんで、久しぶりに土日で本栖湖に行ってきました。
って混みすぎ!!!! 
土曜の朝10時ごろ着いたらもう留めるとこがほとんどありません。一番前に止めてファンビーチに下りたら・・・DUCK、Kaya、MBさらにあと良くわかんなかったけどTEARSも来ていたらしい。1ショップ30人ずつとしてそれだけで120人!!!!すごい。
ジャイブとか混雑してて結構怖いです!

土曜日は張り切って11時ごろから、9.0&140lで出たら快調!!!!ちょっと走らない時間もあったけど、気持ちよく走りました。でも12:30頃から積乱雲もくもくで雷ドカンドカン!おまけにヒョウまで振ってきてあっという間に終了。

今日は午後からまた雨予想だったので、やっぱり11時ごろから、9.0&140lで出艇!ちょっとオーバーっぽいブローもちょっと入ってきたけど、基本的に9.0でOKな感じでした。でも、みんな6.代で上手に走るんですよねー。。。。7.8でも走れる気がしなかったのに。。。。ちょっと走り出しは良くなった気もするけど、パンピングを練習しなきゃ!!!
今日の課題はいわずと知れたジャイブ。とにかく失速しちゃうんですよねー。
●進入のときマスト手の脇を閉める。
●セールを返すときマスト手を伸ばして遠くをとおす感じにする。
●足の入れ替えが遅い。
といったところを直した方が良いといわれれました。明日も練習したかった!

最近の本栖湖の天気はずっとこんな感じで雷ごろごろらしいです。これも地球温暖化の西南でしょうかね!?

JUGEMテーマ:スポーツ



  • 2008
    11
    03
  • posted by スポンサードリンク
    - / - / - / 23:01

Comment:
2008/08/12 9:56 PM, 海月参上! 
また来ます!ではでは。
2008/08/12 11:01 PM, ひげ 
またきてね!今週末はきっとどっちか逗子行きます。
Add a comment:










 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

category
profile
comment
Archive
links

Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.